6月24日(水)駄菓子屋さんが開催しました。お子さまたちはお菓子を選ぶ時間を楽しんだり、あじさい苑のご利用者様とお話をしたりと、店内はにぎやかな雰囲気に包まれました。保護者の方からは、「とても楽しかったです」「子どもがご高齢の方々と交流できてよかったです」といった嬉しいお声もいただきました。これからも楽しく交流できる機会を大切にしていきたいと思います。次回もぜひ遊びに来てくださいね♪

社会福祉法人 浴光会
6月24日(水)駄菓子屋さんが開催しました。お子さまたちはお菓子を選ぶ時間を楽しんだり、あじさい苑のご利用者様とお話をしたりと、店内はにぎやかな雰囲気に包まれました。保護者の方からは、「とても楽しかったです」「子どもがご高齢の方々と交流できてよかったです」といった嬉しいお声もいただきました。これからも楽しく交流できる機会を大切にしていきたいと思います。次回もぜひ遊びに来てくださいね♪